2017年7月31日月曜日

花の燕岳登頂③

最終日、3:30起床、4:15朝食、5:30出発。

朝食後、山小屋の周りを散策中。一瞬だったがガスが取れ、


昨日は拝めなかった北アルプスの峰々が ♪


今回は、コマクサもいいタイミングで見ることができた!


あとは赤沼オーナーを拉致し、記念撮影。


オーナーに見送られながら出発する。


後は来た道をピストンで戻るだけなので、おもいっきり省略~。


9:45 皆様無事下山。


Kさん、失態痕。

どうしたのかはご本人に聞いて下され (笑)


初日に泊まった有明荘でさっぱり汗を流し、信州ソバを食す。


誰が言ったかは知らないが、日本一のソフトクリームを食す。


『 コソレンしたらモテるかな 。。。。』


俺は心の声を聞くことが出来る。


あっという間の楽しい3日間の旅だった。



お・わ・り



0 件のコメント:

コメントを投稿