2018年4月10日火曜日

宮之浦岳~縄文杉~白谷雲水峡④

最終日、6:30起床、7:00朝食、9:00出発。

チームYUKIE (旦那) と飲むと・・・、


まあ、寝られんわな (笑)


本日は、レンタカーで島内一周観光。

夕方、屋久島空港からの直行便で伊丹空港へ帰る。


まずは、千尋 (せんぴろ) の滝へ。


色々させてみた。


『 モッチョム岳登山&ウミガメの産卵観察&海中温泉に入る

&種子島宇宙センター見学&種子島バーガーを食す 』ツアー決定!


お次は、竜神の滝へ。


やっぱまだ眠いわ。


こんなにスッキリ見えたの久しぶり。


(県道77号からモッチョム岳を望む)


お次は、フルーツガーデンに寄ってみた。


そして、いつものおじさんが園内を案内してくれる。


チーム松『 ジュラシックパークみたい~!』とはしゃぐ。

M子も『 楽しい楽しい!』と言ってくれた。


M原、ほくそ笑む。


県道77号から県道78号へ入ると狭い山道となる。


そして時々、ヤクザルの群れが道を塞ぐ。


あ、チームMICHIEだ。


ヤクシカもどんだけ出てくるねん状態。


ウミガメの上陸日本一の浜、永田いなか浜へ。


さらば、屋久島。さらば、オバ。


困惑の表情を浮かべるチームYUKIE (嫁)。


何故かって?

なぜなら強力なライバルが出現したからだ!


『 チーム松~!私より目立ちやがって。』by チームYUKIE (嫁)


俺は心の声を聞くことが出来る。


チーム松、やっぱただもんじゃねぇ。


― 完 ―



0 件のコメント:

コメントを投稿