2018年4月30日月曜日

『トレッキングに行こう!』熊山&ビール工場見学

4月30日(月・祝)【日帰り】
熊山【508m】 in 岡山県熊山町、万富町
参加14名+スタッフ2名、天候:くもり
歩行時間:約4時間30分、姫路駅集合 / 解散。

集合時間を間違えてるのに、偉そうに登場するふたり (チームYUKIE)。


そして案の定、夫婦げんかが始まる。


最近、スケジュールがタイト過ぎてマジやばい。


がんばれ俺。


いつものようにJR熊山駅から出発。


M原、チームYUKIE (旦那) の帽子が気になってしょうがない。


ちょっといじり過ぎたかな。俺、反省。


(熊山山頂にてランチ中)


でもこんなこともさせてみた。


恐るべし俺。


下山は、キリンビアパーク岡山工場側の万富駅を目指す。


(ボスとコロボックルH、吉井川を望む)


そして下山。いつものようにトイレに駆け込むチームMICHIE。


お次は、万富駅からキリンビアパーク岡山工場へ送迎してもらう。


まずは工場内を見学。


真面目に説明を聞く人、寝る人。


アテンドのお姉さんをガン見する人。

『 若いっていいよな。』by チャンプ


俺は心の声を聞くことが出来る。


見学後は皆でカンパイ!


いやいや君たち、ここ飲み屋じゃないし。


トミ男の顔がマジやばい。


そして時折、酔っぱらいたちが絡んでくる。


俺は君たちを見ること、接することがこの上なくうれしい 。。。。



次回のM企画/主催『トレッキングに行こう!』は、

5月27日(日)伊勢山 in 姫路市



0 件のコメント:

コメントを投稿