2018年4月18日水曜日

雪彦山と地蔵岳(トレーニング企画)

4月17日(火)【日帰り】(姫路市夢前町)

さあ、本日も頑張りますか。


展望岩から雪彦山を望む


ヒカゲツツジがちらほら。


コバノミツバツツジも満開だ。


最近、ちょっとツアー詰め過ぎやな。


ガンバレ俺。


Hミン、本日は紳士か、キャラ放出か。


出雲岩を過ぎると、いよいよ本番。


新人Oさん、まだ元気。


本日は、午後から雨予報。

でも俺のパワーがあるから大丈夫。


チームMICHIE、腹引っかかる。


(前田岩を通過中)



チーム前田 (Mどん)、出だしは『 緊張して吐きそう。』と言ってたわりには

顔、笑てるやん。


チームMICHIEも あんな腹だがスイスイ登る。


新人Oさん、ヒーコラ。


ご飯食べれてるからまだ大丈夫か。


(雪彦山山頂にて)


そしてランチ後、地蔵岳へ向かう。


Hミン、相変わらずキャラ隠す。


MICHIE 指導員のもと、懸垂下降の準備中。


MICHIE 指導員のデモンストレーション。


やっぱ腹が気になる。


チーム前田 (Mどん)、はしゃぐ。


新人Oさん、相変わらずヒーコラ。


顔がマジヤバい。


山、嫌いにならなきゃいいが・・・。


そしていつもの通りトイレに駆け込むチームMICHIE がいた。



0 件のコメント:

コメントを投稿