2018年4月29日日曜日

残雪の唐松岳登頂①

4月20日(金)~22日(日)【2泊3日】(長野県白馬村)

緑のオバサン1号、いつも寝てばかり。


そして休憩のたびに『 ここ何処?』と聞いてくる。


M原、もちろんいつもスルー。


身支度を済ませ、八方尾根ゴンドラリフト乗り場へ向かう。



ちなみに本日の行程はと言うと。

ゴンドラとリフト2本を乗り継ぎ、八方池山荘に行くだけ。


てな訳で、緑のオバサン1号は早々に生ビール。


(うさぎ平テラスにて)


天気は快晴!

快晴過ぎて暑い!


ぬはははは。俺のおかげ。


さっそく右手に白馬三山の勇姿。


厳冬期同様の装備持ってきたけど。


マジ要らんかも ・・・。


左手には双耳峰の鹿島槍ヶ岳と五竜岳。



そしてあっという間に八方池山荘に着いた。


夕食前の楽しい宴が始まる。



 『 こいつ、もう酔っとるんかい。』by ボス


俺は心の声を聞くことが出来る。


そしていつものように酎ハイぶちまける。


あ、あの顔もうじき撃沈やな 。。。。


まだまだ修行が足りんな。


M原、調子に乗って食べ過ぎ、腹痛し。



@ 残雪の唐松岳登頂②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿