2018年5月29日火曜日

『トレッキングに行こう!』伊勢山

5月27日(日)【日帰り】
伊勢山いせやま【353m】 in 姫路市
参加17名+スタッフ1名、天候:晴れ
歩行時間:約5時間、現地集合 / 解散。

伊勢山登山口、どうがんばっても車5台位しか駐車出来ない。

てな訳で、太陽公園から強制徒歩。


※太陽公園駐車場は事前届出が必要。


何か見つけたらしく。全然動かん!


(伊勢山登山口ヤマザクラ広場にて)


本日は、以前には無かったコース 東尾根を登ってみた。


 じぇじぇじぇ。

俺の苦手なやつ いっぱい・・・。


C鶴子、久々の参戦だったが・・・。


結局、M原にほかされる。


恐るべし俺。


3ババの後継者たち続々。


M原、ほくそ笑む。


現在、ダイエット中のM原。



結局この日、気付いてくれたのはオバだけであった。


やっぱオバは俺のもの。


神坐の窟 (しんざのいわや) にも寄ってみた。


こら、チームMASAKO。どっち向いとんじゃ!


チーム前田 (Kどん)、裸の大将になる。

『 ぼ、ぼ、ぼくは、おむすびが好きなんだな。』


(空木城跡にて)


帰りは、西尾根コースを下る。


今日は天気もいいし、摂津からオバも参戦してくれたし、

楽しい一日やった 。。。。


こりゃ、”はみ肉” 解消エクササイズ教えなあかんな。


― おわり ―



0 件のコメント:

コメントを投稿