2018年5月22日火曜日

花の佐渡 ドンデン山から金北山④

最終日、7:00朝食、8:30出発。

最後もやっぱりこき使われるのね・・・。


まずは「真野御陵」。


お次は「尾畑酒造」さん。


真野鶴の試飲に始まり、


チョコやケーキを試食しまくるチームF。


M原、ひたすら耐える・・・。


今度は「トキの森公園」。


 
ちょっと遠いな。


まあ、皆が満足してるようなので良しとしよう。


M津子がうるさいので「人面岩」も立ち寄る。


チームF (ボス)、ドンデン山~金北山縦走路を望む。


そしてM原、感謝を込めてボスを拝む。


本日のカーフェリーの出航時刻11:50。


しかし観光は続く・・・トホホ。



ラストは小木海岸入り江の集落「宿根木」へ。


そしてすでにM津子は居ない。


ちゃんと帰ってくるかいな・・・。


Mち子も早よ行くで。


※M津子とMち子は別人物である。


出航時刻に何とか間に合う。ナイス俺さすが俺。


(小木港から直江津港へ)


あっという間の3泊4日。天候にも恵まれたし、

花もこれでもか!というぐらい見せつけられたし、

やっぱり色々やらかしてたし・・・。


まあ、はしゃぐのも無理ないわな。


今更言うまでもないが、マシンガントークは続く・・・。

新潟から姫路帰るまでずっと・・・。

せめて俺の真後ろの席は静かな人で。あ、これ内緒。



しかもM津子、また最後の最後でやらかすし・・・。

何やっとんじゃ!



― 完 ―



0 件のコメント:

コメントを投稿