2018年5月28日月曜日

大峰山縦走 八経ヶ岳と弥山②

最終日、6:00朝食、7:00出発。


M原、たっぷり寝たおかげでパワー回復。


晴れ男パワー全開~!!!



そして、風をも吹き飛ばす。



ほな、朝めし食いますか。


出発前にもっかい弥山山頂に寄ってみた。


(弥山山頂から八経ヶ岳を望む)


セレブYをこき使うとは・・・オタマ、恐るべし!


さらば、弥山小屋。


本日は、天川川合まで歩行時間約5時間30分 (休憩含む) の行程。


オタマのあのジャンプ力の無さ・・・今日大丈夫かいな。


まずは狼平を目指す。


 
7:50 狼平、到着。


オタマ、まだ大丈夫な感じ。


お次は、栃尾辻を目指す。


雨上がりの森は新緑が一段と映えるでござる。


M原、チームMICHIE の腹と

ボスの ”おしゃれパーマ” が気になってしょうがない。


ぬはははは。相変わらず晴れっぱなし。


オタマ、休憩する度に菓子あさる。


さすがチーム前田。


チームMICHIE、大きな木があるとすぐに抱きつく。

その度に誰かが『 枯れるから止めろ!』言う。


9:50 オタマ、足ぶつける。


かなりきとるな。


 10:05 栃尾辻の避難小屋、なんか変でござる!?


昨日の風か!?

避難小屋が まさかのでんぐり返り。


大自然の力・・・やっぱすげえ。


タクシーのピックアップ時刻12:30。

ちょっと微妙になる。


てな訳でオタマ、皆にほかされる。


オタマ、皆から10分遅れで下山。

そしてとうとう ”ぐでたま” になる。



このあと皆の衆は、天の川温泉へ。


しかしM原は、まだまだお仕事。

スタート地点まで戻って車の回収。


がんばれ俺。


皆の衆を天の川温泉でピックアップ後、

ちょっと遅めのランチを食す。


ボスとBOSSのコラボ。


M原、ひとりうける。


オタマ&グッチー、無事山小屋デビューを果たす。


あ、グッチー全然出てへん。



― おわり―



0 件のコメント:

コメントを投稿