2018年10月16日火曜日

『トレッキングに行こう!』千ヶ峰

10月14日(日)【日帰り】
千ヶ峰せんがみね【1005m】in 多可郡多可町
参加14名様+スタッフ1名、天候:晴れ時々くもり
歩行時間:約4時間30分、現地集合 / 解散。

9:30 三谷登山口、出発。


ぬはははは。晴れパワー全開!


久々の『トレッキングに行こう!』。


今日もたくさんのチームが参加してくれた。


なんと!摂津からオバ次郎も。


雌滝、雄滝を過ぎると、急登のヒノキ林が現れる。


するとチーム宇崎、ヒーコラ。


M原の愛のムチが飛ぶ。


じじい、なんだか余裕。にやけながら登る。


キモっ。


視界が大きく開けてくると、もうすぐ頂上。


 
11:30 あっという間に千ヶ峰山頂に着いた。


チーム I、さっそくやらかす。

鍋焼うどんの汁、ぶちまける。


やれやれだぜ。


Aミン、にやける。


たぶん彼女のこと思い出しているのだろう。

キモっ。


ドナ ドナ ド~ナ ド~ナ~ 子牛を乗せて~、


オバ オバ オ~バ オ~バ~ 荷馬車がゆれる~。


チーム西尾は隠しキャラ。


あとはどう覚醒させるかだけ 。。。。M原 ワクワク。


同じ匂いがするもの同士が集う。


やっぱ惹かれあうのか。


チームYUKIE、旦那に調理させ ひたすら食う。


おいおい、笑ってるよ。


ランチ後。あの人まだ食ってるよ・・・。


あ、チーム I ファンクラブの皆さんだ。


 小さな子供たちが登ってたもんで、


じじい、どうしても登りたかったみたい。


じじい、ご満悦。


14:10 三谷登山口、解散。


じじい&ロメオさん、やらかす。

じじい、ザック放置。ロメオさん、ストック放置。


何やっとんじゃ!


次回のM原企画/主催「トレッキングに行こう!」は、

2018年12月15日(土)
明神山 (みょうじんさん) in 姫路市夢前町



0 件のコメント:

コメントを投稿