2018年10月16日火曜日

尾瀬 至仏山と燧ヶ岳④

最終日、5:00~6:30起床、7:00朝食、9:00出発。

ザ・鏡もち。アゲイン。


チームMICHIE (S太郎)、朝一からやらかす。

またどこかにデジカメを放置。


何やっとんじゃ!


朝食後、お宿から歩いて3分のところにある

檜枝岐歌舞伎伝承館に行った。


あ、いつものオジサンだ。


チームMICHIE、二回目なもんで知ったかぶる。


やかましい。


オジサンにたっぷり説明してもらった後は、伝承館裏手にある舞台を見学。



ちなみに公演はこんな感じ。


ぼちぼちジャンボタクシーの予約時間。


ほな、行こか。



お次は、那須高原にある藤城清治美術館に行った。


あ、ちなみにここはミステリー観光。

皆の衆、到着まで知らされていなかった。



お、なかなか食いつきいいんじゃね。


M原、ほくそ笑む。


まずは館内で腹ごしらえ。


残念ながら中の撮影は禁止。

てな訳で、画像はこの ”老老介護” まで。


館内を堪能したら、お次は敷地内にある教会へ。



”ノアの箱舟” ってやつですな。



たまにはゲージツもいいもんですな。


ぼちぼち新幹線のお時間。


もうええやろ、行くで。


今回のツアーもなかなか良いツアーになったんじゃね。


【那須高原駅==<東北新幹線>==東京駅】


ムードメーカーのボスとよく気が付くOさんが居てくれたおかげ。


俺の失態もうまくごまかせた感じ。

あ、これナイショ。


なんとチームMICHIE にも変な気を使わせちまった。

あ、これもナイショ。


【東京駅==<東海道新幹線>==新神戸駅】



あ、ザック背負ってるし。


【新神戸駅==<山陽新幹線>==姫路駅】


おいおい、笑ってるよ。


Oさん、いつもチームMICHIE の介護。


サンキューな。



― お わ り ―



0 件のコメント:

コメントを投稿