2019年7月18日木曜日

ゆったり富士山登頂&お鉢巡り③

最終日、3:30起床、朝弁当、5:00出発。


外はかなりの暴風雨・・・。


ちなみに泊り客のほとんどが登り組。

団体ツアーはもちろん中止、

個人客でアタックを試みる者もいたが、ほぼほぼ撤退していた。


ほ、今日下山で良かったでござる 。。。。


皆の衆、とっくに準備完了。

チーム西尾、依然のんびり・・・。


こら、早よせんかー!


コロボックルH、また違う方向へ歩いてゆく。


こら、メガネ外さんかー!


そして、いつになくよく喋る・・・だいぶハイやな。


でもな・・・早よ歩かんか!


この天気で登って来るとは・・・恐るべし。

しかもゴミ袋って・・・。


なめとんかー!


6:30 新七合目にて若い衆のトイレ待ち。


『 ワシ寒いんじゃ!早よせんかッ!』by チームF (ボス)

俺は心の声を聞くことが出来る。



7:20 新五合目に全員無事帰還する。


実はチームMICHIE、出発前日に緊急参戦させた。

おかげで念願の ”お鉢巡り” を果たす。


(入浴後、ランチを食す)


コロボックルH、相変わらず口癖の『 ふ~~ん。』を連発。


やれやれだぜ。


チームMICHIE、M原大明神に感謝。


この顔・・・全くしとらんな!


チームF (ボス)、このツアー2度目のやらかし。


あ、これナイショ。



― 完 ―



0 件のコメント:

コメントを投稿