2019年7月25日木曜日

木曽駒ヶ岳と千畳敷カール①

7月19日(金)~21日(日)【2泊3日】(長野県)

皆も子供のころ『 食べてすぐ寝たら牛になるで!』と、

よく親から注意されたかと思う。


 
あれホント。



俺、素直ないい子で良かった 。。。。


あ、ちなみに今日は観光&グルメ旅。


でも天気イマイチなので箱物でせめる。



午後からは養命酒の工場見学ツアーにも参加してみた。


若い衆、何にでも興味津々。

方やチームMICHIE、腹突き出し棒立ち。


あ、失敗。

この面子、試飲したら ますますうるさくなるな。


がんばれ俺。


ツアーガイドのお姉さん、俺の最も苦手なタイプ・・・。


しかもM原、お姉さんに注意される。


やっぱ相性悪いわ・・・。


うるさくても、やっぱニコニコ笑顔の方が 。。。。ええなぁ。


敷地内にあるショップへ移動。


M原の興味あるもの無し。


つまらん・・・。



相変わらず外は雨。


ん、明日からはM原パワーで何んとかしまひょ。


オタマ、はじける。


あ、これナイショ。


チームMICHIE、今日もM原のプレッシャーのおかげで静か。


ん、だいぶ成長したな。



@ 木曽駒ヶ岳と千畳敷カール②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿