2019年7月25日木曜日

木曽駒ヶ岳と千畳敷カール②

2日目、6:00起床、7:00朝食、8:00出発。

朝から小雨パラパラ。


”MICHIE 天気予報” 外れ・・・やっぱな。


いくつになっても女子は女子。ダンディなおじさんには弱い。


目キラキラやん。

(菅の台バス停にて)


 
路線バスに乗り込み、ロープウェイの しらび平駅へ向かう。


『 チームMICHIE!オメー、近いんだよ!』by オタマ


俺は心の声を聞くことが出来る。

(ロープウェイで千畳敷駅へ)


9時過ぎ、千畳敷 到着。しかし・・・雨ザアザア。


ん、今日山頂行くの止めとこ。

てな訳で、千畳敷駅でまったり過ごすことになった。


13:00 ぬはははは。雨止んだ。


(千畳敷駅から宝剣岳を望む)


ボランティアガイドの知久平さんに見送られ出発。


てな訳で、今日はお宿の宝剣山荘に行くだけ。



明日の早朝、木曽駒ヶ岳山頂を目指すことに。


(クロユリ)


足元は花だらけ。


そりゃ、動かんわな。


てな訳で、他の登山客の皆さんに どんどん追い抜いてもらう。


チーム花子、ヒーコラ NOW。


まあ、がんばりな。


チームMICHIE、相変わらず花の名前テキトー。


うるさいッ!


14:15 あっという間に宝剣山荘に着いた。


M原の至福のひととき が始まる。


チームMICHIE とチーム花子は仲良し!?


いや違うな。


相変わらずチームYUKIE (川さん)、


 小さッ!


あ、前田牛めっけ~。


オタマ、がっつく。


(17:00 夕飯スタート)


ドリアン夏子、いつものように人の分まで食らう。


あれ、チーム前田 (Rどん) が三人!?


ん、いつもの ”分身の術” やな。


チーム前田 (Rどん)、携帯無くなったと騒ぎ出す。


またかよ・・・やれやれだぜ。



@ 木曽駒ヶ岳と千畳敷カール③につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿