2019年7月11日木曜日

花の夕張岳と十勝岳④

最終日、6:00起床、7:15朝食、8:30出発。

チャンプ、ほぼ復活。


ほっ、心配したでござるよ。


今日は観光してから姫路へ帰る。

まずは「白ひげの滝」へ行った。


『 ふ~~ん。』by コロボックルH


俺は心の声を聞くことが出来る。


セレブM、皆に付き合ってくれてサンキュー。


お次は、チャンプのおねだりで「青い池」へ。


コロボックルH『 ふ~~ん。』アゲイン。

ボス、イラっ。


こんどは「富良野ロープウェイ」に乗った。


皆の衆、花と戯れる。

しかしコロボックルH、花興味なし!


コロボックルHとチームMICHIE は、今日も隣どおし。


でも実は仲が悪い。


『 なんやねん この二人は!』by ボス


俺は心の声を聞くことが出来る。


ははは、またくっついとるわ。


コロボックルH、いつも欲しそうな顔をする。


あげへん!

あ、ちなみにこれチャンプ手当。


 
滞在時間残り60分。


ちなみにここニングルテラスは「北の国から」の倉本聰氏が

プロデュースしたショッピングロード。


しかも売ってるものが俺好み!


 
ぬおおおお、時間全然足りん!



次回は、目の前の ”富良野プリンス” 泊って一日ここやな。


あ、芸能人の写真撮ってやがる。


また悪い事に使うな・・・。



― お し ま い ―


0 件のコメント:

コメントを投稿