2019年7月18日木曜日

ゆったり富士山登頂&お鉢巡り①

7月12日(金)~14日(日)【2泊3日】(静岡県)

チーム西尾、朝一から大遅刻。

コロボックルH、車内に飲み物ぶちまける。


何やっとんじゃー!


あ、富士山見えへん・・・きっと誰かのせい。


このツアーにチームFのボス&ツジモンが参戦してくれた。

ちなみに今回は、あの年寄りたちが居ないので一安心。


あ、これナイショ。

(水ヶ塚駐車場から新五合目までシャトルバスで移動)


新五合目では高度順応の為、しばらく滞在。


チームMICHIE&コロボックルH、いつも通り会話無し。


まあ、犬猿の仲ってやつですわ。


ちなみに今日は20分ほど歩いて、六合目/雲海荘に泊る。


チーム西尾、大遅刻に反省。


ガス取れた。


ん、M原パワー健在。


てな訳で もう着いた。


西田敏行、ワンカップ酒をうまそうに飲む。


※西田敏行=チームMICHIE。



夕食後、なんと ”影富士” がお出ましに。


西田敏行、やはり はしゃぎ出す。


うるさい!


ザ・影富士。


ぬはははは。やっぱ俺のおかげ。


皆の衆、頼むからチームMICHIE をあまりいじらないでくれよ。



そのうちボロ出るから・・・。


もう一杯飲んでから寝るか 。。。。


年寄り、今日も早寝。


しかしその寝顔 。。。。笑ろたらあかん笑ろたらあかん。



@ ゆったり富士山登頂&お鉢巡り②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿