2019年11月15日金曜日

西穂高岳 丸山登頂① ※1回目

11月9日(土)~10日(日)【1泊2日】(岐阜県、長野県)

チーム前田 アゲイン。


今回は天気良さそう。



紅葉もいい感じ。


ぬはははは。やっぱ俺のおかげ。


(新穂高ロープウェイ前にて)


たぶん今回と来週で乗り納めやな。


長い間ご苦労さん。


14:10 西穂高口駅 (2156m) から少し歩いて登山口へ。


ほな、行きますか。


でも相変わらずマイペースなチーム前田 (川さん)。

早よせんかッ!



『 オメー、いつも遅せーんだよ!』by 皆の衆

俺は心の声を聞くことが出来る。


20分ほど歩くと西穂山荘が見えてきた。


振り返ると笠ヶ岳。


そう、コロボックルH のパンツ破れた山。


15:45 ワイワイガヤガヤ言ってる間に宿に着いた。


そしていつも通り。女子たちの長い長い衣装替えが始まる。


全然汗なんかかいてないやん・・・。

やれやれだぜ。


チーム前田たち、食い漁る。


(夕食前の至福の時間)


俺のおかげ アゲイン。


チーム前田 (Rどん)、腹が満たされ踊り出す。


ん、ほっとこ。


ん、雪 無さそうやし 。。。。明日は独標まで行くか。


肩から生えるチーム前田 (川さん)。


”幽遊白書” の戸愚呂 兄みたいや 。。。。


あの頭 。。。。”ジョルジュ早乙女” にしか見えん。


※コエンマの秘書の鬼。



@ 西穂高岳 丸山登頂②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿