2019年11月7日木曜日

石鎚山登頂&ミステリー観光②

最終日、5:00起床、5:40アタック開始。

ん、ぼちぼち行くか 。。。。



いやいや、チームYUKIE (嫁) が居ることを忘れていた。


早よせんかー!


チーム前田 (T)、出だしからギャーギャー。

『 怖い怖い怖い怖い、無理無理無理無理。』を連発。


うるさいッ!


更にずっと文句を垂れながらの四つん這い歩行。


全然進まん・・・。




そして、とうとう半泣きになる。


まあ、がんばりな。


5:50 石鎚山 天狗岳山頂に立つ。


しかしチーム前田 (T) は居ない。


『 文句言える体力あるんやったら サッサと歩けッ!』by ケイジ


俺は心の声を聞くことが出来る。


6:25 全員無事帰還。


チーム前田 (T)、やっと静かになる。


只今の気温5℃。


オバ次郎、今日も変態。



7:35 朝食と身支度を済ませ、下山開始。


9:25 八丁にて最後の休憩。


『 ん、コイツやっぱチーム前田やな。』by ケイジ

俺は心の声を聞くことが出来る。


9:55 成就社山門、到着。


オバ次郎、なぜか反省。


10:25 ロープウェイ山頂成就駅、到着。


オバ次郎は、やっぱ俺のもの。


チームMICHIE (ミチコ)、必死でしがみつく。


車も飛行機もダメ。

ロープウェイもかよ・・・こりゃ、山行けんな。


山麓駅の食堂にてランチを食す。


オマル、いっぱい食べな!


チームYUKIE (嫁)、ちと取り過ぎじゃね。


西条の温泉で入浴後、秘密の場所へ行った。


あ、これアド社長にはナイショ。


お次は、香川県の観音寺に行った。


お目当ては、この金運パワースポット。


『 お~と~こ~だった~ら~、ひとつにかけ~る~ ♪ 』

の銭形平次が投げてたやつですわ。


 
ほな、ぼちぼち帰りますか。


さらば、俺のオバ次郎。


え、チームYUKIE (ケイジ) が居ない?って。


※右下をよく見よ!顔が黒過ぎてちゃんと写らないのだ。


チームYUKIE (嫁&ケイジ)、今回もいじり過ぎてすまぬ。


M原、ちと反省。


でもM原のキャラ変はケイジのせい 。。。。



― お し ま い ―



0 件のコメント:

コメントを投稿