2019年11月30日土曜日

キリマンジャロ登頂とンゴロンゴロ自然保護区サファリ⑧

12月5日(木)、現地最終日。

今日はまず買い物三昧。

&マサイの村に寄ってから日本へ帰る。


クニコ、またやらかすな・・・このままで終わるはずがない。


Tボス、いつも介護させてすまぬ。


M原、皆の衆の値段交渉に大忙し。


ポールNも買い物して、やっと元気になる。


お次は、マサイの村へ。


ポールNとトミ男、ノリノリ。


今はマサイ族もマッチかライターを使っているが、

昔は木の棒を擦って火種を作ったという。


ポールN、興味津々。


でも俺には興味を示さない。


皆の衆はマサイの生活が気になるようだが、

M原は村長の金のデカイ腕時計が気になってしょうがない。


トミ男、思い出作りに精を出す。


お次は、村のはずれにある幼稚園に行った。


M原、子供たちを見てると 。。。。不覚にもグッときてしまった。



God  Bless  You!』

道端にゾウ。


さらば、キリマンジャロ。

We  Love  Tanzania.


(キリマンジャロ空港へ向かう)


年寄り、いつでもどこでもすぐ寝る アゲイン。


クニコ、やっぱ最後の最後でやらかす。

スーツケース受け取らずに場外へと消えてゆく・・・。


何やっとんじゃー!!!



ー 完 ー 



0 件のコメント:

コメントを投稿