2019年11月20日水曜日

西穂高岳 丸山登頂② ※2回目

最終日、5:00起床、6:00朝食、7:05出発。

じじい、アイゼンの練習 絶対しとらんな・・・。


やれやれだぜ。


予報に反していい天気になった。



風もほとんどない。


ぬははははは。


やっぱ俺のおかげ。



年寄りたち、雪景色に感無量。


(焼岳と乗鞍岳を望む)


実は昨日と今日、風速20m超の予報が出ていた。



ぬははははは。M原、風をも吹き飛ばす。


7:35 年寄りたち、西穂高岳 丸山山頂に立つ。


とっとと下って観光するか。


あ、無理そう。


8:05 年寄りたち、無事帰還。


10:00 山麓駅、到着。


Tボス、飛騨牛串焼き に悶絶。


ずっと食っとるな。


チームMICHIE、まあまあ静か。


M原、今のところブチ切れ無し。


 
入浴後、高山市内にあるハンバーガー屋へ行った。

ちなみにここ、10月は満席で入れなかった店。



ん、今回は何とかありつけそう。


あ、チーム前田 (Rどん) だ。


10月のメンバー、絶対怒りよるな。


Tボス、悶絶 アゲイン。


今回のランチ、なんとチャンプ手当となった。


ん、介護のお礼やな。


あ、チームMICHIE だ。


いや、こんなに可愛くない。


お次は、飛騨コレクションさんへ。


Tボス、目からビーム発射!


こりゃ、百名山達成祝いやな。


『 俺がそのくらい買ってあげるよー!!』by チャンプ


俺は心の声を聞くことが出来る。


― お し ま い ―



0 件のコメント:

コメントを投稿