2019年11月30日土曜日

キリマンジャロ登頂とンゴロンゴロ自然保護区サファリ⑦

12月4日(水)、5:00起床、6:00朝食、7:00出発。

登山終了の翌日、ンゴロンゴロのサファリツアーへ行った。


ホテルを出発して10分も経ってないのに・・・。

チームMICHIE (S太郎)、トイレを要求。


ゴッディー、すまぬ。


しかもS太郎、何故か男子トイレで閉じ込められていた。


そして『 開けて~開けて~!』と騒いでいたら、

お掃除の女性に助けてもらったと言う。


え、まだ他にも居るって!?


出た・・・またクニコだ。


君ら、ほんまええ加減にせえよ・・・。


(ビューポイントからンゴロンゴロを望む)


ランチ後、いよいよンゴロンゴロ内部へと向かう。


やっぱ広い 。。。。姫センと全然違うわ。


※姫路セントラルパーク


シマウマとホウジロカンムリヅル


Tボス、さっそくテンションマックス!


目からビーム発射!


ヌーの群れ


M原の一番のお目当て、イボイノシシをさっそく発見!


ん、やっぱあの人に似とるな 。。。。


お、ライオンの家族やな。


ライオン 寝る。


チンパンMICHIE も寝る。


ダチョウ


コロボックルH、サイに夢中。


M原はイボイノシシに夢中。


今日も楽しい一日やった。


でもクニコ& S太郎、やっぱ恐るべし。


チームMICHIE、部屋に感動。


ええから黙って寝ろ!


今晩もイビキと寝言 聞かされるな・・・。


がんばれ俺。



@ キリマンジャロ登頂とンゴロンゴロ自然保護区サファリ⑧につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿