2016年1月6日水曜日

アド企画『尼子山』

2016年1月3日 (日) 【日帰り】
アド企画「トレッキングに行こう!」尼子山 (あまこやま)
【標高259m】 in 兵庫県赤穂市
参加者16名、天候:晴れ
歩行時間:約4時間30分、現地集合・解散。

 年始は、毛玉取りから 。。。。 (^_^;)
 
(JR姫路駅プラットホームにて)
 
皆様、明けましておめでとうございま~す ♪ m(新´Д`春)m
 
今年も沢山の山を紹介をしたいと 思っております。
 
一年間、どうぞよろしくお願い致します。
 
年末年始の暴飲暴食で体が重く・・・。 
 
 あのとんがった所が山頂。
 
が、がんばりま~す (-_-;)
 
 「三が日」とは思えない暖かさ・・・。
 
早く寒くなれ~~~ (>人<;) 雪のイベントが・・・。
 
 でも・・・、お腹は空くのよね (^_^;)
 
(頂上直下の岩尾根にて)
 
 YM嬢のランチ、・・・Σ (゚Д゚; マジデスカ !?
 
  あなたもですか~ (^_^;)
 
ワイワイガヤガヤのランチはやっぱり楽しいッ ♪
 
いい眺めに、皆様うっとり~~ (*´∀`) 
 
(山頂奥にある大岩上部にて)
 
 下山後、ちょっと買い食い~。
 
これも山の楽しみのひとつである 。。。。
 
次回のアド企画「トレッキングに行こう!」は、
 
2016年2月6日 (土)
峰相山 (みねあいさん)・とんがり山 in 兵庫県姫路市、
 
2016年2月7日 (日)
京見山 (きょうみやま)・白毛山 (しらげやま) in 兵庫県姫路市です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿