2016年1月29日金曜日

冬の網走どっぷり満喫の旅①

1月21日(木)~24日(日)【3泊4日】

 【本日午前の行程】
 
姫路駅― (リムジンバス) ―伊丹空港― (ANA) ―羽田空港― (AIR DO) ―女満別空港 
 
『女満別空港は、現在吹雪の為、釧路空港か旭川空港へ着陸する場合があります。』
 
『あらかじめご了承ください。』と・・・、
 
ご了承出来ないアナウンスが・・・ (-_-;) マジデスカ
 
 日頃の行いの良い人ばかりなのかー???
 
m( ̄0  ̄〃) カミサマ~!
 
ちゃんと時間通りに着陸できました~~~!!!!
 
着陸出来てほんと良かった~ ( ̄∇ ̄;)>ホッ


【本日午後の行程】

女満別空港― (レンタカー) ―ちょっと観光―網走観光ホテル

もちろん!道の駅は外せません。

 ちょっとお買い物も~ ♡
 
 かわいいクラフトたち ♪
 
 ガラスのインテリアをお探しならオススメのお店。
 
 たくさんお買い物出来ました~ (๑¯﹀¯๑)ニンマリ
 
オホーツク海の東南端に位置する「網走港」
 
湾の外は大しけ・・・、寒ビィ~~~ 彡(=^- -^;=)彡
 
『寒さに負けんじゃねえぞ~』
 
ハ~~イ (^0^)/
 
 本日から3連泊する網走観光ホテル、到着です (^^♪
  
『琴奨菊、ガンバレ~~!!!』
 
やはりこれも外せませーーん (≧∇≦)/
 
 当たり前ですが、カニがとっても美味 ♪
 
ホジホジがなかったら最高なんですけど・・・ (^_^;)
 
 どうぞ明日は、いい天気であります様に~ (^人^)


@ 冬の網走どっぷり満喫の旅②につづく。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿