2016年1月31日日曜日

霧氷の高見山登頂

1月30日(土)【日帰り】

奈良県吉野郡東吉野村と三重県松阪市との境にある標高1248mの高見山へ。
 
「きくや」さんの正面、 
 
 民家の脇の道標を見て、旧伊勢街道を進んでいきます。
 
 霧フェチにはたまらん 。。。。
 
しばし休憩~。
 
いつもならここからアイゼンを着けるんですが・・・。
 
 『 雪は無くても笑いがあるさッ!』 by 1044ー (とよしー)
 
 ホッ (^_^; ほんの少し雪ありました~。
 
 氷の結晶が木の葉のよう!
 
今日は、アートな世界を近くで堪能出来ました ♪
 
 Rさん、緑の人から青の人へ。
 
 「冬ソナ」みたい 。。。。
 
 かわいい苔玉たち、めっけ~ ♪
 
芸術的な霧氷が見れるだけでも十分ですので贅沢は言えません。 
 
高見山山頂、到着で~す v( ̄Д ̄)v イエーーイ !!
 
背景が青空なら最高だったのですが・・・。

がんばる1044ー。 
 
高見山1248m~。(画像は1044ー様よりご提供)

はやく~~、内もも攣りそう・・・ (^_^;

 写真を撮ってもらった女子たちも「とよしーワールド」に~ (笑)
 
俺のランチ~「ベジータ」
 
ありがとうでござる。
 
(画像は1044ー様よりご提供)
 
 いつもお洒落で、楽しいお二人さん ♪
 
たまにはヨイショッ!
 
 アハハハ (^_^;
 
皆様のご協力に感謝いたします。 あざーーすッ!!  
 
『 なんじゃこりゃー !! 』顔~。
 
バ~イ、高見山~! 
 
次回は、雪頼むでござる。
 
皆様、ツアーご参加誠にありがとうございましたー! 
 
笑い過ぎて、腹筋が痛ーい、ちょー楽しい山旅でした!!
 
 
※1044ー様、アカン写真の数々ありがとうございます (^_-)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿