2016年1月6日水曜日

アド企画『鬢櫛山・苫編山』

1月4日 (月) 【日帰り】 
アド企画「トレッキングに行こう!」
鬢櫛山 (びんぐしやま)・苫編山 (とまみやま)
(標高186m・165m) in 兵庫県姫路市
参加者13名、天候:晴れ
歩行時間:約4時間、現地集合・解散。

JR姫新線播磨高岡駅から元気に出発です (^^♪
 
 皆様、おせちのおかげで体重そ~~ (^_^;)
 
今年もビシバシ鍛えてやる~ ヾ( `▽)ゞ オホホホホホ- !! 
 
 ナイスガイたち、今年もよろしく~ (^_-)
 
鬢櫛山 (びんぐしやま) 到着です (*^^)v
 
籾取山 (もみとりやま) を過ぎ、次は苫編山 (とまみやま) を目指します。
 
苫編山 (とまみやま) 山頂
 
みなさん、いい笑顔です~~ (*^_^*)
 
苫編山 (とまみやま) 山頂付近からの眺め
 
今年もみなさまにとって幸せな一年でありますように 。。。。 ( ̄人 ̄) 合掌
 
食いしん坊 シスターズ ♪
 
『 今年もガンガン食べまくるぞ~~~ (^0^)/ 』
 
次回のアド企画「トレッキングに行こう!」は、
 
2016年2月6日 (土)
峰相山 (みねあいさん)・とんがり山 in 兵庫県姫路市、
 
2016年2月7日 (日)
京見山 (きょうみやま)・白毛山 (しらげやま) in 兵庫県姫路市です。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿