2016年9月7日水曜日

第33回『おはようハイキング2』

9月7日(水)【7:00~9:00】
アド企画「おはようハイキング2」八丈岩山 (はちじょうがんざん)
(標高173m) in 姫路市新在家
参加者6名、天候:くもり時々晴れ
歩行時間:約2時間、アドポーツ集合・解散。

人は人を応援したくなります。

そして応援しているうちにその人に好感を持つようになります。

しかし、ひとたび応援し始めるとだんだん感情移入が強くなっていきます (^_^;

応援するとだんだんその気持ちに熱がこもってきます。

その人をずっと応援したい、いつまでも支え続けたい、

そんな使命感に燃えるようになります o(炎_炎)o ウオオオッッ!!

応援することで、支え続けることでその人とつながり、

特別な関係を持ち続けることが出来ると思う。

頑張る。

さらに頑張る。

表情をアップでご覧下さい!

ついにこの日がー!ヤッタネ \(^o^)/

次回のアド企画「おはようハイキング2」は、

2016年9月29日 (木) の開催予定です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております (_ _)



0 件のコメント:

コメントを投稿