2016年9月6日火曜日

高妻山とビィーケンに泊る①

9月2日(金)~4日(日)【2泊3日】(新潟県、長野県)

北陸道南条SA (下り) にて発見 !!

食いしん坊姉さんたち、これいっとく~ (^^♪

道の駅「うみてらす名立」にて、

友と再会する (≧∇≦)b

Thank you for always being with us.
いつも一緒にいてくれてありがとう

Thank you for always cherishing us.
いつも私たちを大切にしてくれてありがとう

Thank you for always loving us.
いつも好きでいてくれてありがとう

You are our precious one.
あなたは私たちの大切な人

Once, now and forever.
いまもこれからもずっと

しばしまったりと 。。。。

 初日は移動と観光のため、まずは野尻湖へ (´▽`)/

遊覧船「雅」、さあ出航です!

長野県と新潟県の県境にある野尻湖。標高654mの場所にある

天然の湖で、妙高戸隠連山国立公園の一つになっている美しい湖です。

ダンディーC さんと黒姫山


野尻湖に浮かぶ琵琶島 (弁天島)

この島に上陸して宇賀神社にお参りします。

バイバイ弁天島~ (´ー`)/~~

 
野尻湖はナウマンゾウの化石が発掘された場所。

という訳で、ナウマンゾウ博物館へも立ち寄る。

 オオツノのダンナ、めっけ~ ♪

オバオバを食す。

こんな感じに出来るかな~。

頑張る女子たちでしたー (^-^)

今晩のお宿「ビィーケン」さん

いつもの美味しいお肉に舌鼓 ♪

いっぱい食べて、さあ明日頑張りましょう!



@ 高妻山とビィーケンに泊る②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿