2016年9月24日土曜日

桧塚登頂断念・・・

9月22日(木・祝)【日帰り】(三重県松阪市)

高見トンネルを抜け、標識を見て右折し、加杖坂トンネルを下って右折、

青田発電所を横目に木屋谷林道に入る。



『 プシューガタガタガタガタ 』



ダートな砂利道を1km程走ったところで後輪がパンク。

目指す林道終点まで残り2km。(携帯は圏外)



パンク修理キットは全くの無力。

やむなくスペアタイヤに交換です。



タイヤ交換の時間、スペアタイヤでこの林道の移動は難しい、

山のコースタイム、天候、帰りの時間などを考えると・・・ちょっと無理。

已む無く撤退を決意する。



皆様には来た道を歩いて頂き、スペアタイヤの点検、新品タイヤの手配に走る。

約2時間後。

加杖坂トンネル手前にて、皆さまをピックアップ。

とりあえずお腹空いたので。

(針テラスにて)

真っ暗になったり、雨が降ってきたりしたら。

夜間で零下になったら・・・。

あー、いやだいやだ。


夜間であっても作業が容易にできるように、もっと練習しとかないと 。。。。

皆様、この埋め合わせは必ず !!

ほんと申し訳ございませんでした m(__)m

ザ・たっちさん、決して重過ぎたなんて言ってませんから (笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿