2019年8月20日火曜日

ゆったり光岳から聖岳縦走⑥

最終日、6:00~7:00起床、7:30朝食、9:00出発。

今日は観光してから姫路へ帰る。


チームMICHIE の腹 また育つ。


かいこ とイナゴの佃煮。


イナゴはまあまあ。かいこは無理。

てな訳で、チームMICHIE に全部食わす。


まずは木沢小学校跡へ行ってみた。



きっとボロくて貧弱なんだろうと思っていたが、



実際に中に入ってみると教室も廊下も階段もしっかりしたつくりで驚いた。


すげえな。


M子、やるやん。


木沢小学校の現在の校長らしい。


へぇ~、ねこ興味なし。


M原、ボスの汗ジミが気になってしょうがない。


チームMICHIE、だいぶ成長したよ。


現在小学四年生。


ちなみに我らがボス。百名山達成まで残り5座となった。

順調にいけば今年の12月で達成することになる。



あ、ボスが来んようになるって事は=チームMICHIE の行く山がなくなる!?


早よこの人、小学生卒業させんとアカンわ・・・。


がんばれ俺。


(下栗の里からの眺め)



がんばれ、我らがボス。


五平餅、柔らかいからって怒ったらアカン!


― お し ま い ―



0 件のコメント:

コメントを投稿