2019年8月20日火曜日

ゆったり光岳から聖岳縦走④

4日目、3:00起床、朝弁当、3:45出発。

今日の行程は長い。


がんばれ年寄りたち。がんばれ俺。


早速、富士山がお出ましになった。


今日はまず、上河内岳 (かみこうちだけ) をやっつける。


ぬはははは。今日もパワー全開。


6:05 上河内岳分岐にザックをデポ、上河内岳をピストンする。


6:20 上河内岳山頂に立つ。


皆の衆、軽やか。

チームMICHIE、ヒーコラ。


ET (地球外生命体) とM子、出会う。


片側が切れ落ちた絶壁をしばらく進む。


そして時折、M原の罵声が飛ぶ。

(マツムシソウ)


チームMICHIE、また『 ウンコ出そう。』と言い出す。

てな訳で、ひとり先に聖平小屋へ向かう。


やれやれだぜ。


8:45 聖平小屋へ到着。


チームMICHIE、漏らさずにすんだみたい。


9:30 聖岳へアタック開始する。


炎天下の中、ひたすら登り続ける。

暑じィ~。


12:25 とうとう聖岳山頂に立つ。


ザ・桜もち!


『 こんどは緑のTシャツ着せて、草餅にするか。』by M子


俺は心の声を聞くことが出来る。


15:00 聖平小屋へ無事帰還する。


あ、ウェルカム フルーツポンチの写真撮るの忘れた。


チームMICHIE の顔がヤバイ。


まあ、いつもの事やけど。


『 チームMICHIE の顔、うける~~!』by ボス



@ ゆったり光岳から聖岳縦走⑤につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿