2019年8月31日土曜日

ゆったり赤石岳から悪沢岳縦走⑤

最終日、3:00起床、朝弁当、3:50出発。

雨はほとんど降っていないが、上空の風 依然強し。


でも今日は下るだけなので問題なし。


5:45 3ババ、二回目の朝食タイム。


2ババ、ボスからありがたいお言葉を頂く。


椹島ロッヂまで残り3時間。


さあ、頑張りますか。


7:20 コロボックルH、スッ転ぶ。


雪彦山、1500回!


7:45 またチームMICHIE、ウンコしたいと言い出す。


またかよ。


コロボックルH、介護される アゲイン。


ボス、苦笑い。

チームMICHIE、知らん顔。

M原、イラッ。


岩尾根をしばらく登り返す。


コロボックルH&チームMICHIE、ヒーコラ。


ペットボトル飲む時、いつも ”ピロピロ” 音がするチームMICHIE。


オメー、それ耳障りなんだよ!


8:55 こんどはチームMICHIE やらかす。



やれやれだぜ・・・。



9:10 これから二人共ずっとヘルメット!


椹島までもう少し。


9:30 椹島ロッヂ、到着。


チームMICHIE、トイレに直行。


そういやチームMICHIE、


”きかんしゃトーマス” 見たり、”ハーモニカ演奏” 聴いたりして、

『 童心に帰る~♪ 』って言ってたよな。


いやいや!オメーずっと子供のまんまやし。


どの口が言っとんじゃー!


10:30発のバスに乗り込み、夏季臨時駐車場へ。

あとは風呂入って姫路へ帰る。


がんばれ俺。


せわしないコロボックルH、

人の話を聞かないチームMICHIE・・・。


ボス、2ババのお世話 ご苦労様でござる。


それからM子&Kどん、ほんまサンキューな。



◇ おしまい ◇



0 件のコメント:

コメントを投稿