2019年8月23日金曜日

ゆったり燕岳登頂②

2日目、5:00起床、6:00朝食、7:00出発。

今回もチームF の ”年寄り部隊” が居ないので、ツジモンは楽なはず。


チーム松とも気が合うようだし 。。。。


まあ、今回は楽しみな。


7:15 有明荘から歩いて中房温泉登山口に着いた。


やっぱまだ暑じィ~。

M原、夏嫌い。


 
ドッチー&カッシー、今日も朝からよく喋る。


がんばれ俺。


8:15 第一ベンチ、到着。



ドッチー&カッシー、まだ元気。


8:55 第二ベンチ、到着。


これでもいつもより人少ない方。

でもやっぱ人多いの嫌い。


ドッチー&カッシーはいつも一緒。


一緒に居ったらうるさい・・・離して歩かすか。

あ、これナイショ。


順調に第三ベンチ、富士見ベンチを通過。


11:15 ぼちぼちランチにするか。


カッシー、豚汁を注文するが・・・。

お姉ちゃんに元気な声で『 売り切れで~す!』と言われる。


一同、爆笑!


この人、ある意味持ってるな。


笑ろたらアカン笑ろたらアカン 。。。。


ご苦労なこってす。


槍、見えん・・・そりゃ、台風来とるしな。


ん、観察でごまかすか。


『 オメーら、喋り過ぎなんだよ!』by チームF (ボス)


俺は心の声を聞くことが出来る。



でもカッシー、花 興味無し!


(ウサギギク)


小屋手前のお花畑で、とうとうガスに包まれる。


きっと誰かのせい。



13:20 燕山荘に到着。

13:50 ザックを燕山荘にデポし、再び出発。


イルカ岩、メガネ岩を通過。



ドッチー、ヒーコラ NOW。


まあ、がんばりな。


14:30 チームF &チーム松、燕岳山頂に立つ。


やっぱ何も見えん・・・。


カッシー、やっぱ あんた持ってるよ。


雨降りそうやし・・・とっとと帰るか。


ライチョウ、めっけ。


ん、俺とチーム松のおかげ。


15:10 燕山荘に戻る。


その後、雨ザアザア。

ぬはははは。やっぱ俺のおかげ。


カッシーは、携帯電話がお友達。


ドッチーのあの下り方 (一番前) ・・・足だいぶきとるな。


笑ろたらアカン笑ろたらアカン。


ドッチーも携帯電話がお友達。


やれやれだぜ。



@ ゆったり燕岳登頂③につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿