2019年8月23日金曜日

ゆったり燕岳登頂③

最終日、5:00起床、5:30朝食、6:30出発。

雨はほぼ降ってないが・・・やっぱ何も見えん。


きっと誰かのせい。


実はカッシー、”山の会” の会長でもあるらしい。


でもザックカバー逆さやし・・・。


7:20 そりゃまあ、勤務先のバイトのお姉ちゃんにも偉そうにされるわな。



8:25 そしてついには、ボスに ”Mr.豚汁” と命名される。


ん、なかなかのいじられキャラ。


ドッチー、とうとう遅れだす。


9:30 でも、そんだけ喋れるんなら・・・。


もっと気合入れて歩かんかー!!


『 やれやれだぜ。』by カッシー


俺は心の声を聞くことが出来る。


10:20 中房温泉登山口に全員無事帰還。


※現在、台風10号が西日本を縦断中。


チーム松、今のところ ほぼやらかし無し。


いやいや、ありえん。


『 ドッチー!携帯電話触っとらんと、サッサと食わんか!』by ボス


俺は心の声を聞くことが出来る。


あれ、カッシー居らん!?


ん、ほっとこ。


あ、居った。


そしてカッシー、笑う。


カッシー、なんかいいよ~。


次回はもっといじってやる。


チーム松、今日も平気でチームF を待たす。


一方ボス、風呂も速攻だが、集合も早ッ。


チーム松、やはり最後の最後でやらかす。

車のキーが無いと、皆を巻き込み大騒ぎ。


(土砂降りのアドスポーツ駐車場にて)


おかげで俺までビショビショになる。


何やっとんじゃ!



― 完 ―


0 件のコメント:

コメントを投稿