2014年10月21日火曜日

草紅葉の尾瀬を歩く③

4日目。5:00 起床、6:00 朝食、7:00 出発。 
 
 木道はやっぱりツルツル~ (~_~;)
 
 寒すぎておなか寝冷えしてしまいました (=_=)
 
 鳩待峠へ3.3km、約1時間30分の道のりです。
 
 山ノ鼻ビジターセンター
 
 本日の気温 -4℃。寒ッ!
 
 木立の中を抜け、
 
 川上橋を渡ります。
 
 橋の上は、特にツルツルピカピカ~。
 
FSCマークがついている木道は、国際森林認証 (FSC) を
取得した尾瀬戸倉の木材 (カラマツ) が使用されています。
 
 階段あり、
 
 木道あり、
 
 石畳あり。
 
もうすぐです~。ファイト~!
 
 そして、鳩待峠に到着です \(^o^)/
 
笑いあり、ハプニングの連続 (笑) の楽しい4日間でした!
 皆様、ツアーご参加ありがとうございました m(__)m
 
 鳩待峠~津奈木橋~戸倉間は、
 
 紅葉まっさかり~ ヽ(*´∀`)ノ
 
 しばしご一緒にご堪能ください (#^.^#)
 
 黄色と赤色のコントラストが素晴らしい~ ♪
 
真っ青な空がステキ!
 
 いいね~ (^^♪
 
 これが一番好きかな (*´∀`*)
 
 温泉でさっぱりした後は、
 
 
 やっぱりビールと、
 
 ホルモン焼き~ ♪ 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿