2014年11月18日火曜日

第1回『おはようハイキング2』

11月18日(火)【7:00~9:00】
アド企画「おはようハイキング2」八丈岩山 (はちじょうがんざん)
(標高173m) in 姫路市新在家
参加者6名、天候:晴れ
歩行時間:約2時間、アドポーツ集合・解散。
 
全員で準備体操を行い、さあ出発です \(^o^)/
 
本日の美人案内人です (^^♪
次回は、ちゃんと下見しときま~す!
 
西新在家から登り、田寺東に下ります。 
 
このコースもなかなか楽しいですな~ (≧∇≦) 
 
 そして、また登り返しま~す。
 
 ちょっと早いよ~ (o´Д`)=з
 
ロープに頼らず、登ります。
 
大きな露岩 (チャート) あり、自然林あり、神話もあって、
小さいながらもとても魅力的な山です。
ちなみにチャートとは、海の底に放散虫というプランクトンの
遺骸が降り積もって、固まってできたもの。
 
チャートの上で毎日登山の方々と一緒に~ (*´∀`*)
 
次回のアド企画「おはようハイキング2」は、
11月26日 (水) の開催予定です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております m( __ __ )m
 


0 件のコメント:

コメントを投稿