2014年11月26日水曜日

アド企画『七種山』

11月24日(月・祝)【日帰り】 
アド企画「トレッキングに行こう!」七種山 (なぐさやま)
(標高683m) in 神崎郡福崎町
参加者17名、天候:くもりのち晴れ
歩行時間:約4時間、現地集合・解散。

福崎町立青少年野外活動センターから出発です \(^o^)/
 
 山頂にて、まったりランチタイム~ (*´∀`*)
午前中は、登るのに必死で写真ありませ~ん。
 
Mさん、Sさん、ぜんざい美味しかったです ♪
あッ、食べてませんでした~ m(._.)m
 
山頂奥の「つなぎ岩」からの絶景です!オバオバ!
 
 「つなぎ岩」へは、この岩場を往復しなければなりません。
皆様も特に下りは慎重にお願いしますね(^人^)
 
今日も楽しい一日でした!
やっぱり笑いが絶えないのはいいですね (´▽`)
皆様、ご参加ありがとうございました m( __ __ )m
 
皆さん、展望台からの眺めにうっとり~ (#^.^#)
 
次回のアド企画「トレッキングに行こう!」は、
12月20日 (土) 鬢櫛山 (びんぐしやま)・苫編山 (とまみやま)
in 兵庫県姫路市です。



0 件のコメント:

コメントを投稿