2015年2月16日月曜日

アド企画『桶居山』

2月14日(土)【日帰り】 
アド企画「トレッキングに行こう!」桶居山 (おけいやま/おけすけやま)
(標高247m) in 兵庫県姫路市
参加者15名、天候:晴れ時々くもり
歩行時間:約5時間、現地集合・解散。


 本日は、JR山陽本線御着駅から出発です (^0^)/
 国道2号線を横切り、
播但連絡道路の下をくぐり、
 
 あッ!瓦屋さん、めっけ ♪
これからも日本の建築文化を守ってくださいな~ (´∀`*)
 
 さらにどんどん歩きま~す。
 
 ・・・やっと登山口到着~ (o´Д`)=з
 
武蔵伝説もある桶居山へ、いざッ!
 
 山はよぉぉ~
 
山はよぉぉぉぉ~ ♪

でぇっかぁぁいぃぃぃ
 
山はよぉぉぉぉ~ ♪♪
 
 桶居山 (おけいやま/おけすけやま) 山頂、到着~ \(^o^)/
 
帰りはJR曽根駅まで・・・ (~_~;)
 
皆様、ほんとお疲れ様でした~!!!
それからMさん、いつもいじり過ぎてゴメンナサイ m(._.)m
 
次回のアド企画「トレッキングに行こう!」は、
4月4日 (土)書写山 (しょしゃざん)
in 兵庫県姫路市です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿