2015年2月24日火曜日

雪の花見山スノーハイキング ★3回目

2月15日(日)【日帰り】
天候:くもり 気温:0℃。ガスは多少ありましたが、
風もあまりなく穏やかな一日でした~ ヽ(*´∀`)ノ
 
 いつも通り花見山スキー場のリフトで、
 
 1070mのリフト頂上へ、一気に上りまーす!
 
 さあ、白銀の世界へ出発~ (^0^)/ スタコラ、スタコラ ♪
 
坂道もガシガシ登っていきま~す。
 
 ちょっと一息~ (o´Д`)=з
 
本日は、トレース (既にある足跡) 付き~~ V( ̄∇ ̄)ニヤ
 
 あっという間に東屋のある花見山山頂へ到着です~ \(^o^)/
 
 俺のイエローカレー
 
 そしてランチの後は~~、
転んだり ♪
 
登ってみたり ♪
 
飛んでみたり ♪
 
 埋まってみたり~ (笑 笑 笑) ♪
 
 ・・・さあ、名残惜しいけど帰りましょう!
 
 バ~イ、花見山~ ( ´ ▽ ` )ノ また来年!!
誰の足跡もないところに自分だけの一歩を踏み出す。
雪深いなかに動物達の足跡を発見したり、雪のついた樹木
の造形美を観察したり、もちろん晴れていれば素晴らしい展望
も楽しめます。新鮮な感動体験です!それはまさに非日常!!
そんなスノーフィールドに皆様も一度でかけてみませんか?
 
 ・・・背泳ぎしたり (^_^;)
 
尻滑りしたり (^^♪ とホント楽しい一日でした!!
 皆様、ご参加ありがとうございました (_ _)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿