2015年2月24日火曜日

白銀の美ヶ原を歩く③ ★1回目

3日目。気温マイナス13℃。今日も素晴らしい一日を~ ♪

 遠くに富士山も見えました (*´∀`*)
 
自然が生み出す素晴らしい風景 
 
雪の結晶
 
次回の美ヶ原ツアーも良い天気でありますように (^人^) 
 
品数の多い朝食、しかも美味しい~ (^^♪ 
 
 まったりコーヒーも~ ♪
 
 ホテルの中は、こんな感じ~。
 
Mさん、めっけ ♪ 
 
 ロビーラウンジ
 
 素敵な家具たち ♪
 
 この展望テラスで、
 
 女優気分を味わってみては?
 
 本日の霜華 (しもばな)
 
 いつも違う色と形、ほんと素晴らしい!
 
霜華職人ありがとーう!! 
 
 これめちゃ面白いぃ~~!
 
バイバイ、王ヶ頭 (おうがとう) ホテル~ ( ´ ▽ ` )ノ
 
 さあ、・・・名残惜しいですが帰りま~す。
 
 ほんと贅沢な時間を過ごさせていただきました (*´∀`*)
 
何より素晴らしかったのがスタッフの皆さんのホスピタリティ!
標高2000mでのおもてなしを皆様も一度ぜひ体験してみて下さい!!
 
 改めまして皆様、ツアーご参加ありがとうございました!
それからSさん、いじり過ぎてゴメンナサイ m( __ __ )m
 
 このランタン、やっぱり欲しい~~ (^^ゞ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿