2015年8月10日月曜日

クロユリ咲く加賀白山①

8月6日(木)~8日(土)【2泊3日】

本日もいい天気に恵まれましたー ヽ(*´∀`)ノ
 
さあ、元気に出発です !! 
 
別当出合 (べっとうであい) から 吊り橋を渡り、砂防新道を進みます。
 
 ブナ林を抜け、中飯場 (なかはんば) の広場へ。
 
うれしいうれしいランチタイムです (^^♪
 
 ノリウツギ
 
 タマガワホトトギス
 
 ヤマハハコ
 
 ハクサンフウロ
 
別当覗 (べっとうのぞき)、甚之助 (じんのすけ) 避難小屋を経て、
 
本日は、南竜 (なんりゅう) 山荘を目指します。
 
 
しかし暑すぎ~~ (^_^;) 体力消耗するわ・・・。 
 
 クロトウヒレン
 
イブキトラノオ

 ハクサンフウロは、こんな感じでたくさん咲いていました ♪
 
 シモツケソウ
 
 甚之助 (じんのすけ) 避難小屋が眼下に見えます。
 
 ヤマハハコ ②
 
タカネナデシコ
 
 ニッコウキスゲ
 
 ヨツバシオガマ
 
 てくてく、とことこ。
 
 コイワカガミ
 
 モミジカラマツ
 
 コバイケソウ
 
 イワイチョウ
 
 今晩の宿 南竜山荘、到着です !(#^.^#)!
 
 とりあえず生ビール ♪
 
んぐ、んぐ 。。。。くぅーーーー、うまし (≧∇≦)/
 
Tさん、待ちきれなくて・・・・フライング~ (笑)
 
 夕食はこんな感じ~。
 
 おつまみいっぱい ♪ ありがとうございまーす (^_-)
 
笑いっぱなしのほんと楽しい夕食&二次会でした~ !!
 
 夕日がとってもキレ~イ ♪
 
 
ぐぅ・・・すぴーー、ぐぅ・・・すぴーー、

いつの間にか、夢の中 。。。。
 
 
 @ クロユリ咲く加賀白山②につづく。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿