2015年8月30日日曜日

薬師岳・雲ノ平・水晶岳・鷲羽岳・黒部五郎岳⑥

6日目。4:30起床、5:00朝食、6:00出発。

 準備体操済ませ、今日も元気に出発です \(^o^)/
 
【本日のコース】
黒部五郎小屋~黒部五郎岳~北ノ俣岳~太郎平小屋
 
幸せな景色が続きます ♪

 巨岩にも登ってみましたー。
 
ミヤマダイコンソウと黒部五郎岳カール
 
カールの清流、緑と大小の岩を越えながら、
 
時にはアミノバイタルを飲み、
 
どんどん高度を上げていきます。

この壁を乗り越えると、また1つの雄大な景色に出会える 。。。。

黒部五郎の肩にザックをデポして、山頂の往復です。

 黒部五郎岳【2840m】到着です!
 
百名山4座制覇!皆さん、おめでとうございまーす !!
 
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
 
 先に言ってしまうと、あと数分でガスに包まれる、この稜線。
 
ほんといいタイミングでしたー!!
 
 雲があっという間に稜線を飲み込む。
 
 幾度もアップダウンを繰り返しながらどんどん歩を進めます。
 
 北ノ俣岳、到着です。

下っては、また登って 。。。。(o´Д`)=з
 
もうすぐ太郎平小屋~ガンバガンバ~ \(*⌒0⌒)♪
 
 太郎山、通過。
 
太郎平小屋、到着~ !(#^.^#)!
 
最後の晩餐、宴は続くのでした 。。。。
  
 
 
 
 
最終日。4:50起床、5:00朝食、5:45出発。
【本日のコース】太郎平小屋~折立
 
 うっとりですよね~ ♪
 
 でっかいカタツムリ、めっけ~ ♪
 
 今回の山旅6泊7日、天気は少々悪かったのですが
 
いろいろと得るものがあったかと!?

山はそういうところが面白いですね。
 
1つの山行で得た知識や経験を次の山行で活かす。
 
次回の山旅が楽しみですね!
 
 改めて皆様、ツアーご参加ありがとうございました m(__)m
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿