2015年8月10日月曜日

クロユリ咲く加賀白山③

最終日。4:45起床、5:30朝食、7:00出発。
 
 遠くに御嶽山、
 
 乗鞍岳も見えまーす (^^♪
 
 【本日のコース】弥陀ヶ原~黒ボコ岩~砂防新道~別当出合
 
朝食をモリモリ食べて、今日も元気に出発です !!
 
 バ~~イお花たち~、また来年 (^o^)/
 
さあ!名残惜しいですが下山開始です。
 
急な五葉坂をどんどん下り、
 
 やがて平坦な弥陀ヶ原 (みだがはら) へ。
 
 ミソガワソウ、めっけ~ ♪
 
黒ボコ岩、砂防新道と観光新道が交差する場所。
 
 トラバース道を進み、甚之助避難小屋へ。
 
 ミヤマシシウド
 
 シナノオトギリ
 
 ヤマハハコ ③
 
 ミヤマカラマツ
 
 中飯場 (なかはんば) にて、最後の休憩~。
 
 恐竜の足跡化石、めっけ~ ♪
 
ちょっとわかりづらいんですが・・・ (^_^;)
 
皆様無事下山! お疲れ様でしたー !!
 
 今回も終始笑いの絶えない最高に楽しい山旅となりました!
 
しかもツアー中 ずーっと晴れ。Nさんのおかげかな 。。。。(笑)
 
 
ご参加してくださった皆様に改めて御礼申し上げます!
 
本当にありがとうございました m(__)m
 
 
それから Tさん、I さん、あまりいじれなくてごめんなさい (^_-)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿