2016年6月16日木曜日

氷ノ山登頂(トレーニング企画) ★2回目

6月9日(木)【日帰り】(鳥取県若桜町)

麓の天気予報は雨・・・。きっとお山もガス&雨でしょう。

しかし、そういう日に山に行ってどのような状態なのかを知ることも大切 。。。。

8:30 アルパインヒュッテ前を出発です p(*^-^*)q がんばっ ♪

今日もこんちは ♪

このコース名物の鎖場。

今日はしっかりと濡れており、要注意です!!

はい・・・ (^_^;

慎重に慎重に。

10:50 仙谷分岐、とうちゃく~。

「ぶん回しコース」のメインルートに合流です。

11:20 氷ノ山山頂、到着~ v( ̄Д ̄)v イエーーイ !!  

さすがに、この天気なので貸し切りです (^_^;

エネルギー充填完了 ( ̄^ ̄ゞ 後半戦もがんばりまーす !!

13:10 三ノ丸、到着。

今日は、氷ノ山山頂が見えない (T△T)

三ノ丸東屋にて、ちょっと休憩です ♪

ちなみに、これ同じ場所。

行きたい行きたい 。。。。

いつもの階段地獄を下ります。

そして、自然探勝路へ (^^♪


雨の中でもしっかりと装備を揃えていれば、

晴れの時には見ることのできない幻想的な自然に出会え、

快適に登山を楽しむことができる 。。。。

15:30 皆様、無事下山です !(^o^)!

雨の中、頑張ってよかった~。また一つ素敵な山の思い出が出来ました ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿