2016年7月19日火曜日

コマクサ咲く燕岳へ登る②

最終日、4:30起床、5:30朝食、6:30出発。

だんだん空が明るくなってきましたー (≧∇≦)/

いつ見ても幻想的な光景です ♪

皆、それぞれのスタイルでご来光に見入ります。

私は、部屋の窓からですが・・・ (^_^;

 槍ヶ岳、穂高連峰の巨大な岩壁が赤く染まります。

猛々しく厳しい山々ですが、人々の心を惹きつける 。。。。

朝飯もちょーうまし !!

テガタチドリ

燕岳 (つばくろだけ) 山頂方面

「高山植物の女王」とも呼ばれているコマクサ

表銀座縦走路方面

遠くに富士山も、めっけ~ ♪

6:30 準備体操を済ませて、さあ下山開始です!

バイバイ燕岳~ (´ー`)/~~

バ~イ燕山荘 (えんざんそう) ~ !!

次回の燕岳も晴れるといいな 。。。。

スタコラスタコラ ♪

10:30 皆さま、無事下山です (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

初日の宿泊地「有明荘」さんにて、入浴&昼食です。

そして、安曇野の定番観光ポイントへ ♪

皆さま、登頂おめでとうございます!

燕Tシャツもゲット出来たし~ ♪ ほんと最高の山旅となりましたね (^_-)

またのご参加をお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿