2014年9月2日火曜日

ゆったり富士山登頂&お鉢巡り③

3日目。4時起床、5時出発。
またまた夜中じゅう、雨が降ってましたが、
朝にはスッキリ!なんと幸運な~ ヽ(*´∀`)ノ
 
 朝焼けがキレ~イ ♡

 九合目万年雪山荘をあとにして、下山開始です。
 
 相模湾が見えてます。

ちょっとだけ、ご来光 ♪ 

 雲海も見れました ♪

八合目、通過。 
 
 宝永山も見えてます。
 
ちょっと休憩~。 
 
 クリンソウ
 
 六合目雲海荘が見えてきました。
 
 昨晩、24時間テレビのスタッフ・芸能人47名が宿泊。
 
 みんな頑張れ~!ファイト!!
 
 安藤美姫さんのサインもありました ♪
 ご主人、奥様、スタッフの方々、お世話になりました!
 
皆様、ツアーご参加ありがとうございました。
そして登頂おめでとうございます!!
素敵な方々とご一緒できて、しかも山頂では晴れ。
ほんと贅沢な最高の山旅でした!!
改めて、ありがとうございました m(__)m
それから加藤あいさん、いじり過ぎてごめんなさい (´∀`*)
 
 五合目レストハウスからシャトルバスにて水ヶ塚駐車場へ。
 
 水ヶ塚駐車場からの眺め

 このあと、お天気はイマイチ・・・。
 
下山後、富嶽温泉「花の湯」へ。 
 
 ロールペーパー、100円なり。
 
うなぎまぶし丼、ウマシ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿