2014年9月23日火曜日

高妻山とビィーケンに泊る③

3日目。ツアー最終日。

 本日は、観光と移動だけなので、
 ゆっくりと、味わって朝食をいただきます。

庭の見える喫茶コーナーで、 

 まったりコーヒータイム~ ♪

Beeちゃんと奥さんに見送られ。
いつも心地よい滞在に感謝です ヽ(*´∀`)ノ 

黒姫山とナウマンゾウ 

 さすが3連休、朝の9:30で満車状態。



 ハクビシン、発見!

 樹齢約400年の杉並木の中を歩いていきます。



 奥社参道は約2km。ゆっくり歩いて40分程です。

 飯縄社

狛犬とお姉さん

 戸隠神社奥社にて参拝。



サラシナショウマ

 随神門

 オオシラヒゲソウ

 歩いた後は~、

 もちろん!戸隠蕎麦でしょ!

 奥の院そばを頂きました (^^♪

そして、食後のソフトクリーム ♪ 

冷やかしですみませんでした _(._.)_ 

 トウモロコシの試食中~ ♪

 道の駅「しなの」から見た妙高山です。

まいわか御膳、美味しゅうございました (^^♪
楽しい3日間、あっという間に過ぎてしまいました・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿