2015年4月2日木曜日

白銀の北横岳ヒュッテに泊る③

最終日。本日も楽しい一日の始まりです ♪

 ヤッターヽ(*´v`*)ノーァァァ!!! ご来光です!!!
 
部屋の窓からなんですが・・・ (^^ゞ
 
 超~~ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィィィ~~~♪
 
只今の気温、マイナス5度。 
 
 ご飯とお味噌汁は、何杯でもどうぞ!
 
 お世話になりました、北横岳ヒュッテさん!
 
 ちょっと怒られましたけど・・・ (笑) それもいい思い出 ♡
 
奇形のダケカンバ
 
雪や風、雪崩の威力の凄さです。 
 
 折角なので、縞枯山荘まで行くことに。
 
風情のある佇まい 。。。。 
 
 今日の天気予報は下り坂だったのですが・・・
 
最後まで青空が見れて 。。。ほんと幸せ~ (*^_^*)
 
 さらば北横岳 (´ー`)/~~
 
 ほどなく山頂駅、到着です。
 
 山のCAFE「2237」にて、しばしコーヒータイム~ ♪
 
コケモモ大福、ゴチになりまーす (_ _)
 
さあ、名残惜しいですが 。。。。 
 
バ~イ南八ヶ岳~ ( ´ ▽ ` )ノ
 
==北八ヶ岳ロープウェイ== (http://www.kitayatu.jp/)
 
 白樺湖畔の ♨ へ移動。
 
お~~~っと!湖まだ凍ってまーす \(^o^)/
 
でも乗っちゃダメよ~。
 
 白樺湖から望む蓼科山
 
まだ凍ってて、僕たちも泳げませ~ん。
 
 ちょっと気分だけでもと 。。。。
 
皆様、今回もお天気に恵まれて、ほんと良かったですね!
お疲れさまでした&ありがとうございました <(_ _)>
 
また一緒にたくさん思い出作りましょうね~ (^_-)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿