2015年4月16日木曜日

屋久島 宮之浦岳から縄文杉縦走④

最終日。7:30朝食、8:30出発。天候:くもりのち雨。

 お仕事お仕事~ (^^ゞ
 
 水平線から朝日が昇るのが見える抜群のロケーションです。
 
しかし、今回は残念ながら・・・。
 
 海辺に咲く花々
 
 一番奥が我々の部屋
 
展望テラスとネコ
 
お風呂は離れ。  
 
中はこんな感じ~。
 
 ネコ、おじさん、BGM、いい思い出ができましたー (^^)
 
 美味しい朝食をいただいた後は、
 
 レンタカーで屋久島一周観光~ ヽ(*´∀`)ノ
 
 「千尋滝 (せんぴろたき)」
ジブリ作品の「千と千尋の神隠し」の主人公の名前の
元になったとも言われています。
 
さとうきびジュース、まいうー ♪ 
 
 「千尋滝」に行く途中でみることのできる滝、
 
 「竜神の滝」
 
 「モッチョム岳」
 
 昨晩のお酒で・・・完全ノックアウト気味です (笑)
 
 ヤクシカとヤクザルは仲良し (#^.^#)
 
ウミガメの故郷、「いなか浜」に到着です。
 
ここは、日本一のアカウミガメ上陸地であり、
 
2005年に「ラムサール条約」に指定されました。
 
ランチの後は、お土産買いまくりツアー \(^o^)/ 
 
これ欲し~~~い 。。。。
 
「屋久島メッセンジャー」、アウトドアとお土産のお店。
 
屋久島空港出発ロビー 
 
本日も雨の為、フライト遅延・・・ ^^;
 
屋久島とお別れです 。。。。
 
あっと言う間だったけど濃く深い時間が流れましたね 。。。。
 
皆様、ツアーご参加ありがとうございました m(__)m
 
屋久島 宮之浦岳から縄文杉縦走』、完。
 
 
※ このコースは、山に泊まって自然を味わいたい方に
オススメです。清々しい朝の光や、夕暮れ迫る森の色、
しんと静まり返った夜の森は、日帰りツアーでは味わう事が
出来ない屋久島の自然を感じる事が出来ます。 
そして夜は、一緒に焼酎『三岳』で乾杯しましょう!
 来年の屋久島ツアーご参加お待ちしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿