2015年7月28日火曜日

花の白馬三山縦走と鑓温泉④

最終日、4:00。Mさんに たたき起こされました 。。。。(笑)

 おかげでいいものが見れましたー ♪
 
 ワクワク、ワクワク (*∩∀∩*)♪
 
朝の露天風呂、気持ち良さそ~う ♪
 
※決して画像をアップにしないで下さいね (笑) 
 
 出たーーーーー!ご来光の瞬間です!!!
 
今日は、なんだかいい一日になりそ~う ♪
 
 アイゼンを装着し、今日も元気にしゅっぱ~つ !(^^)!
 
 雪の間を通るときは、ひんやりした風が通り過ぎてちょー気持ちいい ♪
 
多くの落石があり通行注意です。 
 
 すこし足早に通過します。
 
 杓子沢 (しゃくしさわ) の雪渓

陰ってるところはツルツルです。慎重に!!
 
 タテヤマウツボグサ
 
シモツケソウ 
 
 オオヒョウタンボク
 
 ちょっと一息です~ ♪
 
 春の息吹を感じます 。。。。
 
 フキノトウ
 
 サンカヨウ
 
 なかなか高度が下がりませ~ん。
 
下山中、登り返すのは超キツ~イ!ふィ~~ (o´3`)=з
 
中腹辺りに泊まった白馬鑓温泉小屋が見えます。
 
標高2100mの小屋のある所は雪崩が良く発生するため、
小屋は営業が終わると解体され、翌年6月下旬頃から
残雪の状況を見ながら小屋を建てていきます。 
 
 ミズバショウ、めっけ~ ♪
 
ニッコウキスゲと赤とんぼ 
 
またね~白馬三山 (´ー`)/~~
 
そして、猿倉へ 。。。。
 
皆様、ツアーご参加ありがとうございました m(_ _)m
 
そして完登おめでとうございます!!
 
素敵な方々とご一緒できて、しかも山はずーっと晴れぱなし。
 
ほんと贅沢な最高の山旅でしたー!!
 
改めて、御礼申し上げます!
 
それからHさん、いじり過ぎてほんとごめんなさい (^_-)
 
花の白馬三山縦走と鑓温泉、完。

0 件のコメント:

コメントを投稿